木を扱っています。といっても漠然と、,,,

自分の写真
nagoya, aichi, Japan
1956年、名古屋産、工学系、我関せず、刳るものは拒まず去る者は追わず、淡々、

2012年9月27日木曜日

どうぶつだらけ 文化の道 撞木館 名古屋

絵本の原画展が始まりました。9/25~10/8 絵本がたくさん、原画がたくさん、絵本の動物たちもたくさん。

http://www.shumokukan.city.nagoya.jp/event/2012/120925-1018/

原画がたくさん。だじゃれ動物絵本はおもしろかった。”シャンプーアンドリス”、”ひぐまから寝るな!”、”大きなモモンガどんぶらこ”。さて、どんな絵か、見に来て下さい。

IMAG0223 IMAG0236 IMAG0221

IMAG0251 

絵本がたくさん。事由に開いて読めます。組手什の椅子もあって。

IMAG0239 P1070080

動物がたくさん。絵本から逃げ出して、、、、

IMAG0250t IMAG0248t IMAG0249t IMAG0246t

0 件のコメント: