木を扱っています。といっても漠然と、,,,

自分の写真
nagoya, aichi, Japan
1956年、名古屋産、工学系、我関せず、刳るものは拒まず去る者は追わず、淡々、

2010年1月2日土曜日

2009 年末のこと

 img201001sakura  これが、12月21~23日のこと。大晦日のイベント用を作成した。サクラのベンチ2基です。

img2010kudekagu img201001kude

クデ家具という名前で、これは、26,27日。この工事中に電話で、”テーブルはまだですか?年内にできますか?” ときた。あれれ、来年にしようと思ってたのに。

img20101230 大急ぎで、28,29日にポプラの巾2m、長さ190cm、厚さ6cmのテーブルを納めました。

img200931marukafe 31日は、丸カフェの庇修理。腐っていた部分を取り替えました。4m上の作業だったので、30日は足場を造るのに掛かりました。うまく行って良かった。

 img20100102152414 img20100102152238

img201001 31日夜は、名古屋城の年越しカウントダウンへ行った。めずらしく雪で、どこに何があるのか判らなかった。30分足らずのイベントに半月も準備して。イベントとはこんな物なのかな。サクラのベンチは何処へ、、、、。

と言う具合で、ぎっしり詰まった年末でした。でもまあうまく行って良かった。

0 件のコメント: