木を扱っています。といっても漠然と、,,,

自分の写真
nagoya, aichi, Japan
1956年、名古屋産、工学系、我関せず、刳るものは拒まず去る者は追わず、淡々、

2009年8月25日火曜日

ピンホールカメラ 写真展

名古屋伏見地下街、ギャラリーで。熊崎 勝 先生の作品展でした。

P1000007

お誘いを受けて見てきました。何が不思議かというと、手前も奥もピントが合ってる。また、ソフトフォーカスって言うか、輪郭の柔らかさ。

”作ってみないか?”と誘われたけど、作りかけたのです。フィルムと現像がうまくできなくて、障害って言うか、どーしょーかなーって。

やってみたい気はあって、道具も揃えたけど、フィルムと現像がどーも。自分で一度現像したら好きになりそうな。

 

デジタルピンホールカメラってあるのかな?

P1000006 P1000005

0 件のコメント: