木を扱っています。といっても漠然と、,,,

自分の写真
nagoya, aichi, Japan
1956年、名古屋産、工学系、我関せず、刳るものは拒まず去る者は追わず、淡々、

2009年8月12日水曜日

帽子を、、、、

ミシン アディクト工房   〒479-0835 愛知県常滑市陶郷町4-64  で 買ってまった。

物を持ちたいけど(携帯、プレーヤー、キー、できれば本)夏はポケットが少なくて、困ってます。さて、どこへポケットを着けようか? ねえ、どらえもん?

 boushi2

ということで、まずはヘッドアップ。大昔柔道部であった私は、首を鍛えてある(もう時効だろうけど)つもりで、頭が重く、首が回らないのには慣れていて。デザインも良いし。

できれば、チャックを隠して欲しかった、、、。

 bousi3

さて、つぎに、夏は暑い。首の後ろの日焼けが熱いシャワーと相性が悪い。ということは日よけ。それで日よけにもポケットを、という流れです。

日よけが3枚あるのに、ポケットは真ん中だけ。いろいろ入れたいのに、、、。

次は、紳士帽のひさしの上にクリップでも着けようかと。

0 件のコメント: